Perfume ポリリズムをフラゲしてきました

新星堂飯田橋店には、予約していた通常版をとりにいきました。New release の棚にないので、もしやとおもいレジで聞いてみると、未入荷とのこと。がっかりヽ(´ー`)ノ

ポリリズム

新星堂恵比寿店には、初回版をとりにいきました。雨がすごいことになっています。レジうらの予約分の棚には10枚ほどポリリズムがあるようでした。絵はがきとポスターが特典でした。4種類のバッジってここじゃなかったけ?ここは陳列もしてないし試聴も出来ない状態でした。売る気あまりないようですね。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

途中で立ち寄ったHMV目黒で、入荷状況や展示をみてみました。HMV なのでレジ横の目立つところに試聴があり、ここでやっと seventh heavenリニアPCMで聴けた(ノ^^)八(^^ )ノ気がつくと、手元の初回版が一枚増えていました。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

HMV渋谷には、初回版をとりにいきました。北側の入り口がすごいことになっているという情報があったのでいってみると、入ったのは南口でした。勘違いです。店内を抜けて北口にいくとドアが開きっぱなしで良くみえないね───\(O皿O)丿笑。レジ裏のポリリズム予約分は軽く200枚以上あったようにみえました。すごいね(・∇・ノ)ノ。リリース情報がでたときに予約したので整理券はとても若い番号でした(ノ>▽<)ノ

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

タワレコ渋谷には、初回版をとりにいきました。レジうらには TKCA-73250 100枚 と書かれたダンボール箱が二つ。そこから一枚とイベント参加券と一緒に受け取りました。特典でポスターがついていました。7/12にリリース情報がでたときにまずはじめにしたことは、タワレコHMVへの予約でしたので、こちらの整理券もたいへん若い番号でした(・∇・ノ)ノ
ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

気がつくと、初回版が5枚手元にあることになりました。あれ?

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

徳間からの初回版の出荷メールはきてますが、ものはまだ届いていません。フラゲはいかんよ。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

アマゾンからの初回版は届いています。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)


ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム

ポリリズム