横浜アリーナのセンター席にいた

10月29日にはチケットの無いまま新横浜までいってみたらとても良いセンター席のチケットを手に入れる事ができてどのくらい良いかと言うと目の前でシェーが展開されるくらいでした大変たのしかったです。たのしかった。15日とは違ってカメラが設置されて無いので、カメラ用のレールのスペース分だけアリーナDなどの席がセンター側に飛び出していました。アリーナとかセンターとか意味わかりません。TVやDVDの収録が無いとはっちゃけられるようでたのしそうでした。たのしいですね。

この日のハイライトはのっちの「人間は二つに分けられる論」のカメラ映像。花道の先端Y字の付け根のところまで一人ででてきて、お話をするのっち。そでからステージと花道の接合部まで戻ってきたあ〜ちゃんかしゆか。顔を抜くようのカメラと三人がちょうど一直線状にならんでいて、三人がカメラのフレームに収まっている.のっちが話すときはのっちにフォーカスし、あ〜ちゃんが話すときはあ〜ちゃんにフォーカスする。互いに背景にぼやける程度の被写体深度の映像。狙ってやったのか偶然なのかわからないけど良くできた画になっていました。カメラマンGJ。