東京ドーム

東京ドームの二階席三塁側だった。ほぼ正面。思いのほか音は良かった。アリーナや一階席より二階席のほうがよかったのかな? でも踊っている三人と聞こえてくる音にずれがあってつらかった。ダンスすばらしい。新曲いいねえ。デジタル音響恐るべし。イベントとしては楽しめた。よかった。いままでの予定調和を回収してご破算にしているような演出だった。よかった。次からは自由なかんじで。超期待。広さをカバーするのに、曲をループで伸ばしたり。あの広さならVJいらない。インタラクティブメディアアートのところは、メインスクリーンが見えにくかったのが残念。もっとみたい! エレワーは鉄板。 広すぎてコールも聞こえない、アンコールの拍手もそろわない。アストロホール100daysとかしかないかな。音速的に空間が広すぎ。花火が良かった。目をつぶると思い出すのはポリリズム。二つ目の衣装が輪郭線に蛍光色があってトロン。ピーターパン衣装で空を飛べばいいのに。初期コンセプトのフィフスエレメントからのSF映画的には鳩は飛ばすべきだった。575は踊り倒せばいいのに。歌詞をつかったVJはよかった。関さんが撮影ではしりまくっていた。音速と光速を越えてシンクロするのがつぎの課題かな。物理法則を越えてさ。