Perfume - Fan Service [bitter] が売り切れつつあるよ

徳間商店で品切れになったそうです(ノ^^)八(^^ )ノ

先週末Perfume「Fan Service bitter」の注文を大量に頂きました。
(今朝メールを開いて急速にあがっていくカウンターの数字を見ながら、「イタズラメール、どんだけだよー!」と開いた全てが注文のメールでした。)
とても嬉しい悲鳴なのですが、週末大量に注文を頂いたため、品切れに・・・なってしまいました。

お詫び 【Perfume「bitter」】 - 入社3年目「R恵」27歳(♀) 涙の(?)通販報告日誌 - Yahoo!ブログ

アマゾンではマーケットプレイスしかないですね(・∇・ノ)ノ
マーケットプレイスでは新品未開封で 9,980円だって。しかも記事を書いている時点でランキングが音楽:69位でした。

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]


楽天での検索でも品切ればかりですね。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A1%A6%A5%B5%A1%BC%A5%F4%A5%A3%A5%B9&p=0&v=3&f=O:iamge:large

ヤフオクでは定価の数倍の数千円で取引されている模様です。
screenshot

タワレコでもまだ良く見かけますが、品切れ続出ですね。Complete Best の時のようになぜかタワレコが在庫をもっているとかそういうことが起こるかもしれません。次のアルバムのリリース時にでてくるとかなんとか。
ブックレット形式のDVDなので、再販や普及版の可能性は低そうですね。とはいえ、3月のリリースイベントをはしごした方々は未開封品を複数所持していることでしょうから、オークション市場への供給はつづくとは思います。
別の視点から考えると、欠品になってしまったから、プロモーションムービーという位置づけで Yahoo!動画から全部配信されるかもしれませんね(*UωU*)ь☆+゜

「Fan Service sweet」もわずかなのでお早めのご注文をお勧めします。

お詫び 【Perfume「bitter」】 - 入社3年目「R恵」27歳(♀) 涙の(?)通販報告日誌 - Yahoo!ブログ

こっちが無くなるとチョコレイト・ディスコTwinkle Snow Powdery Snowという名曲を新しいファンに届けられなくなりますね(・∇・ノ)ノ
可及的速やかにアルバムに収録することを望みますヽ(´ー`)ノ