5/10 代々木第一体育館 DISCO!DISCO!DISCO!

今日は一階南E1列目。関係者席ロイヤルボックスのとなり! 中田ヤスタカさんとこしじまさんがいらっしゃってました。青山テルマさんもいらしゃいました。だから、あ〜ちゃんワンルームディスコをdisってるときははらはらしたりしたり。広島に帰れ話のときは関係者さんが大受けでした。昨日の席より音響がよいかんじ、センターステージが近い。気がした。上手の脇に先端にくると実は正面になるというよい席でした。YOYOGI MIXは映像を集中してみたら、やっぱりかわいかった! うしろの映像リリースしてください。 うしろの映像リリースしてください。 大事なことなので二度書きました。YOYOGI MIX 後のしんみりさせる MC が昨日にましてスリルがあって、でもやっぱりあ〜ちゃんはうまいところにもっていってしまうので、ほんとすごく引き込まれました。文字通りすばらしい前説となり、DF が始まるんですよ。その曲名を言うときの、言う前の「二階」、「一階」、「アリーナ」の呼び声がさ、あ〜ちゃんの声が、いままで聞いたことのないような、情のある声で、ぼくの胸は締め付けられて、ただただ、照明に照らされる、陽の目をみた、三人のステージに集中するばかりです。そのあとに PSPS がはじまるわけです。パーフェクトスターでした。手を伸ばしてもとどかなーい。ぼくの今日のクライマックスはここらへんで、ほんとうにいいライブだったと思いました。小さな会場ではぜったいにできないステージングで、踊れて、新鮮で、楽しめて、しんみりして、三人は輝いていて、良いライブでした。P.T.A. からのチョコレイトディスコへのながれで、ライブハウスの頃のようにノリノリでいたら、たのしくてたまらなかったです。やっぱライブはいいな。