HMV、タワレコ、ツタヤ

渋谷に行ってきたよ。

HMV渋谷で予約していて初回版を確保。思いがけず抽選券をいただく。ここでなにかスイッチがはいる。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】
センター街側の入り口に特設抽選ブースができていて、一枚引く。くじ自体がシールになっていて、それが参加賞というしくみ。でC賞あたる。ポスターをいただく。ありがたや。

タワレコ渋谷にいくと、入り口に特設抽選ブースができている。二階まで行って予約していた初回版を回収。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】 GAME(DVD付) 【初回限定盤】
くじをひく。シール。シール。ブースの担当の方がいつものリリースイベントでの前説をしている方だったので、高まる。リリース週はたのしいな。おわってから、あたりを見回すと、アミューズぽいひとが多数。そのうちもっさんがやってきた。
目の前で某氏がA賞を引いていた。さすが30枚。それを聞いていたスタッフ系のひとが沸き立つ。ざわ、ざわ。俄然ビデオで撮影はじめる。きっとPTATVで彼の活躍が映ることでしょう。

気がついたらHMVにもどってくじを引いていた。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】 GAME(DVD付) 【初回限定盤】 GAME(DVD付) 【初回限定盤】
シールが三枚増えていた。

タワレコ渋谷にもどると、別の某氏と合流して、また某氏を待つことに。PINO x Perfume のトラックが通過したりなどした。某氏がきてシールをあてたり、某氏がシールを当てたりなどした。ゲリラライブの噂の話をきいた。

三人でHMVと庄屋うえの広告とつたやを見に移動などをした。途中でスタッフさんの集団と遭遇してしまうなど、リリース週を堪能する。つたやでは某氏がシールを当てるなどをした。インストアイベントはないけど、これはこれで楽しいものだった。