ロキノンジャパンの小出さんとPerfumeの対談

230-231 ページに、この人に訊く!第17回 特別編!!小出祐介Base Ball Bear)×Perfumeテクノポップユニット)の巻、が掲載されてました(ノ^^)八(^^ )ノ

playlog.jp

最近、のっちさんがつかっているポリリズムの説明のもとねた(小出説)があったり楽しい対談です。

小出「いつか対バンしたいなと」
かしゆか「ステキ!」
あ〜ちゃん「それすごいですね!」
(中略)
かしゆか「そしたらダンス湯浅将平……」
あ〜ちゃん「あ!一緒に踊れるんだ!」
小出「混ぜて混ぜて!で、僕らが”ポリリズム”を生で演奏する」
かしゆか「あ、すごい!」
小出「検討よろしくお願いします!」
Perfume「笑」

ROCKIN'ON JAPAN 322号 230頁

Base Ball Perfume ktkr!
BBBの四つ打ち系ドラムと関根史織のベースとPerfumeの歌がポリリズムるのはたのしそうですね(・∇・ノ)ノ ポリリズムだけでなくギターの効いたエレクトロワールドやseventh heavenも聴いてみたい!