Perfume blog のデザインがあたらしくなってたよ

ポリリズム仕様になってました(ノ^^)八(^^ )ノ

以前のデザインはチョコレイト・ディスコをイメージしたものでしたが、あのちゃんちゃん焼きはなんですか?というような意見もあったかとおもいます。

せっかくなので,色をみてみました。

  • 左側の welcome の青は #9AC6E3
  • 各ペインの背景色は #F2F3ED
  • 中央のペインの模様(ほのかにくらしの手帖っぽい)は微妙にグラデーションがかかっていて確定的ではありませんが、#B1B1A9、#D7D1BB、#E5E8BD、#DCE1AB など

screenshot

はてなスクリーンショットがふるいままです(・∇・ノ)ノ
そのうち更新されるかもされないかもヽ(´ー`)ノ