もし、ぼくが Perfume 担当の徳間の中の人だったら、こうする

これから妄想を書きますよヽ(´ー`)ノ

ぽわわわわーん

楽屋編

  1. 三枚の楽屋招待権は良い話にしたいので、いろんな意味で確かなひとに当たってほしい
  2. 素性の良い方が良い
  3. 徳間商店で予約した人なら(以下略

http://www.tokuma-shouten.jp/shop/contents?contents_id=7370
screenshot

サインCD編

  1. 47枚のサイン付き CD は、いままで買い支えてくれたショップへのお礼になるかも
  2. いままで予約が多くて入荷も多かった取引先へ多くしたい
  3. 最初の出荷分で全部発送先が決まってる
  4. いままで販売の多かったお店で予約しているひとに当たる

もし、こうなったらランダムじゃないので16667枚買っても一枚も当たらないかもしれないし、1000枚買ってもサイン CD が無いかもしれない。重要なのは何枚買うかではなくて、何処で買うかだ!、みたいな(・∇・ノ)ノ。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム

ポリリズム

こういった特典を設定した場合は、応募券を送った人から抽選にするのがフツーっぽいし安全策がとりやすいのですが、トーク CD の件やパー検の件があったのでこうなったのかもね(・∇・ノ)ノ