seventh heaven の気になったところ

Perfumeseventh heaven の後半でかかるキラキラした裏メロは、どっかで聴いたことあるな〜とおもって capsule のアルバムをひっくりかえしていたら、NEXUS-2060 のLucky Love の後半の裏メロと雰囲気が似ていた。あのころのカプセル分が最近足りないひとに seventh heaven をオススメしたい!(・∇・ノ)ノ

NEXUS-2060

NEXUS-2060

Lucky Love といえば、NEXUS-2060 を買ったきっかけの曲だよ。思い出した。どこかのブログで Q&A→Lucky Loveのつながりがやばい!というのをみたのがそれ。どきわくしながら聴いたら、あまり合わなかったヽ(´ー`)ノ

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム

ポリリズム

ポリリズムは、QuickTime Player.app で「表示」→「再生/逆再生の繰り返し」でもわりと聴ける。逆再生のうたごえは、DE DE MOUSE ででてきそうなの民族歌謡(?)みたいな感じで、そのままサンプリングできそうな予感。ヽ(´ー`)ノ