Perfume のポリリズムばかり聴いていた

02:43 あたりからの前の小節の三拍目から八分音符で動いて一拍目で伸びるシンセが素敵!泣ける!

KAOSS PAD3 のサンプラーポリリズムポリリズムのところやポリループをサンプリングしてループしたりフィルターかけたりするのはちょうたのしい!ほんとうにありがとうございました。

QuickTime Player.app で複数のプレイヤーで開いて、ずらしながら再生してキックを同調させるとキました。(・∇・ノ)ノ
iPod 用の DJ コンソールみたいなのであそびたい!

128BPMだったよ。


ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム

ポリリズム